活動報告2013年7月19日L日高がネット68で優勝!

平成24年度の第6回ゴルフ大会(最終大会、取切戦)は、2013年7月19日、沖縄県の喜瀬カントリークラブで開催され、12名(オブザーバー参加2名含む)が参加しました。

南国沖縄ですが、意外に猛暑ということはなく、時折り涼しい風が海から吹き寄せるなど、比較的快適なコンディション。スタート前に、まずは美しい沖縄の海をバックに記念撮影。九州ではあまりお目にかからない珍しい芝に戸惑いながらも、素晴らしいコースを堪能しました。

熱戦の末、毎回コンペの予約調整などでご面倒をおかけしているL日高が、ネット68(アウト43、イン39、グロス82、ハンデ14)で優勝を飾りました。2位は、L原経博でネット71。3位はL嘉悦がネット74で入賞しました。

 

この年度最終戦は、毎年、L亀井源八郎(亀井味楽会長)が手掛けた作品を目指す「取り切り戦」も兼ねていますが、こちらも、優勝した日高氏がゲット。ダブル祝勝となりました。

同日夜は、沖縄の味を堪能しながらの交流会。こちらは、最近ホールインワンを達成したL星川が「お祝いの、おすそ分け」ということで、ふるまってくれました。ありがとうございました。

沖縄開催は、福岡北ライオンズクラブに加入しているホテルモントレラ・スールグループが沖縄県恩納村に新ホテルをオープンしたお祝いで実施しました。

平成24年度の第6回ゴルフ大会

写真一覧