活動報告2015年5月13日L坂本がネット72で優勝!

福岡北ライオンズクラブの本年度第5回ゴルフ大会は、5月13日、芥屋ゴルフ倶楽部で開催され、13名が参加しました。

風がやや強かったものの、さわやかな快晴に恵まれた絶好のコンディションで、とても気持ちのいいラウンドとなりました。

熱戦の末、L坂本がネット72(アウト47、イン40、グロス87)で優勝を飾りました。ご本人の弁によると「ライオンズのコンペで優勝したのは初めて」だそうです。準優勝は鶴丸氏で、ネット73(アウト42、イン42、グロス84)でした。

なお、OBの山下氏がホールインワンを達成された記念会とゴルフ懇親会が、5月13日(水)午後6時半から、焼肉・大東園の「本店」で合わせて開かれ、山下氏が所属する「友遊会」の皆さんと、北ライオンズゴルフ会、ゴルフ会OBなど、関係者ら23名が参加しました。

山下氏は急用により出席できませんでしたが、一緒にプレイをしていたゴルフ仲間の梶尾夫婦に、ホールインワンを達成された時の様子をお話いただき、「皆様のご健康と、まだホールインワンを達成されていない方のホールインワンをを祈願して」ということで、山下氏に振舞っていただいたお料理を堪能しながら交流を深めました。

写真一覧